-36.8°

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

melancholy  

_DSC15291.jpg

∴某所
∴DRRR!!/紀田正臣(私服)
photo*花南

ロケしてきましたーー!!!
なんたるデュラ充!しかもこの3日ぐらい前に静臨をイベントでもやっているぐらいの!デュラ充!
しかも最近ラノベを見返してふつふつと再熱しているところに…!
花南さんの撮るお写真のすごく好きすぎてホゲラ
それに珍しく花南さんに褒められたのでうれしかったです!!!!!!
あ、でも正臣やるって決めたのその日だったんですがもう不安でしかなかったデス…
下手したら黄瀬ゴニョゴニョになってしまうんではなかろうかと心配でしたゾ( `ー´)
黄瀬正臣です!!!笑

続きにて私ばっかりですが…お写真です!!(大体黄巾賊な正臣ばっかり
_DSC1557.jpg


_DSC1580.jpg


_DSC1612.jpg


_DSC1737.jpg


_DSC1593.jpg


DSC_0072.jpg
杏里/花南
抜刀できるところで是非とも!!!!私家に乗り込むモブやりたい!!!!
(そして揃わない来良組であった…帝人ください



作業bgm
memory/zoot woman
スポンサーサイト

category: cosplay

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ren0xx.blog.fc2.com/tb.php/9-18641145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

