-36.8°

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

primary  

IMG_7721a.jpg

2/24 よみうりランド
∴帝光ジャージ
黒子*煉々 赤司*春乃ゆん
photo*うらわっこさん
thanks*ゆとちゃん!(衣装お借りしました!

めっちゃ寒かった日だったのは覚えてる…!
前半にゆんちゃん、わっこさんに作品撮りを手伝ってもらって
後半は衣装お借りして帝光ジャージの赤黒しました(*'▽')!
前半女の子女の子してて着替えた瞬間「男装落ち着くわ…」な二人。笑
ゆん赤司好きすぎて赤司を見つめてる黒子しかなかったw憧れのアカシィ…
時間がなかったけど安定のうらわっこさんでいい写真ばっかりでもうすげえ…
アフターでゆとちゃん、さくやちゃん初対面でいっしょにみんなでご飯食べた!(^^)!
楽しすぎて充実しすぎな1日だったーーーファーーー!黒バスいっぱいやりたい!
あといっぱい予定入ったから楽しみ(*'ω'*)


続きにてお写真レポ!
IMG_7711.jpg
「黒子は外周だ。」「(ガチ走りTake2…)」

IMG_7685.jpg


IMG_7721.jpg
「お疲れ様。」「…ありがとうございます…。」

IMG_7728.jpg


IMG_7824.jpg


IMG_7810.jpg
「赤司くん、帰りにマジバ寄りませんか。」「たまにはいいな」





∴作業BGM
アイデンティティ/サカナクション
アイデンティティがなああああい!
スポンサーサイト

category: cosplay

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ren0xx.blog.fc2.com/tb.php/6-af4a2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。