-36.8°

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△happybirthday  

大遅刻ですが黒子誕生日会の写真を!
あっ、でもちゃんと31日にアーカイブではフォトストックにしてあげたよよよ!?(動揺

hb.jpg

黒子:煉々、黄瀬:暁ちゃん、青峰:加藤まおさん
緑間:武藤ちゃん、紫原:ゆういちゃん、桃井:琉優ちゃん、赤司:ゆんちゃん
thanksphoto!byうらわっこさん

キセキ+桃井揃ったの初めてで、カラフルでみんなかわいすぎてなんかいろいろヘマしたとおもう。
煉黒子は結構扱いにくい度100%っぽいです!!!!
でもでも黒子っておいしい立場で本当幸せすぎて死んだ^///////^ムフフ
みんなかわいすぎ^///^コス久々すぎてめっちゃ楽しかった腹筋死んだ^//^

続きで写真あげるよん!
IMG_8583.jpg
作。パティシエ:アツシ
ゆういちゃん(紫原)の手作りだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スゴイスッゲエマジで本当にすごいよこの子、めっちゃ美味しくいただいたっていうかもうこれ売れるよ
もう売れよ、売ってくださいよ!!!!!!!!!

IMG_8850.jpg
「黒子っちあーん」「テツくんあーーーん!!!」


IMG_8697.jpg
新しい宗教団体
あえてちゃんとした乾杯は載せないぞ


IMG_8718.jpg
「きょっ、今日のラッキーアイテムなのだよ…っ!!!!!」
「ブログにアップするッス!ww」
「真太郎は相変わらずだな」
「ブーーーッwwwwww」


IMG_8657.jpg
シアワセ7人☆



∴BGM
学級崩壊/相対性理論

category: cosplay

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ren0xx.blog.fc2.com/tb.php/3-0e884ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

