-36.8°

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

abashedly  

PSR_7979.jpg


▽カゲロウプロジェクト
▽マリー:煉々 セト:さくや
photo by:ぽしゃれ氏

大好き、大好き!なラブラブな写真ばっかりです!笑
まさかマリーやるとは思ってもなかったので初出しの封印という事にしました!
だがしかし!!!!!!!!!!!!!さくやセトがイケメンすぎて
始終「ファアアアさくセトハイパーいけめん(*´▽`*)!!///」ってなってにやけてる煉々しかいない。
なにこれただの私。
結婚するならセトですね!!!!!!!!!さくやセトもっとほしい!!もっとやって!!
ぽしゃれさんも本当1日ありがとうです!シンアヤのセトマリ…ただのリア充コンビ…


続きにてお写真(*´ω`*)
PSR_7911.jpg


PSR_7933.jpg


PSR_8006.jpg


PSR_7900.jpg


大好き大好き大好き!(lovelovelove!)



▼作業BGM
空想フォレスト/じん
ひとりぼっちじゃないよ!!

category: kagerou project

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ren0xx.blog.fc2.com/tb.php/14-3183cd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

