-36.8°

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ramshackle  

PSR_0894.jpg

∴咎狗の血
∴アキラ/煉々 シキ/武藤
photo*ぽしゃれ殿!!thanks!
以前TFTで咎狗とデュラを武藤ちゃんとあわせしてきましたああ(*'▽')!
もう暖かくなってるから「アキラダウンとか暑いでしょwwwww」とか思ってたら極寒。
まさかすぎてガタガタ震えながらのイベントでした…。
武藤ちゃん寒そうでもう本当…抱きしめてあげたくなりました!!!!
というよりシキ様、しずちゃんとかもう俺得でしかない!!!!!!!!!
シキ様は本当本当本当好きっていうかもう好きすぎて頭おかしいので念願の合わせできて幸せでしかない
武藤ちゃんはもっとシキをやるべきだよ、もっとやろ?ね?
そしてぽしゃれさんも本当お疲れ様でした!寒い中こんな女性向けを…
素晴らしいお写真を本当にありがとうございます(;O;)!!アフターでも仲良くしていただいて!
ぽしゃれ氏多才すぎて色々感動した…神ですのね!!?!
今度はぜひ女の子できゃぴきゃぴしてハイタッチしましょ!


そんなこんなで女性向けの作品ですので
ほんのちょっとですがお苦手なお方はそこのところ把握でおねがいします!


続きにてお写真( `ー´)ノ!
-- 続きを読む --

category: cosplay

tb: 0   cm: 0

melancholy  

_DSC15291.jpg

∴某所
∴DRRR!!/紀田正臣(私服)
photo*花南

ロケしてきましたーー!!!
なんたるデュラ充!しかもこの3日ぐらい前に静臨をイベントでもやっているぐらいの!デュラ充!
しかも最近ラノベを見返してふつふつと再熱しているところに…!
花南さんの撮るお写真のすごく好きすぎてホゲラ
それに珍しく花南さんに褒められたのでうれしかったです!!!!!!
あ、でも正臣やるって決めたのその日だったんですがもう不安でしかなかったデス…
下手したら黄瀬ゴニョゴニョになってしまうんではなかろうかと心配でしたゾ( `ー´)
黄瀬正臣です!!!笑

続きにて私ばっかりですが…お写真です!!(大体黄巾賊な正臣ばっかり
-- 続きを読む --

category: cosplay

tb: 0   cm: 0

primary  

IMG_7721a.jpg

2/24 よみうりランド
∴帝光ジャージ
黒子*煉々 赤司*春乃ゆん
photo*うらわっこさん
thanks*ゆとちゃん!(衣装お借りしました!

めっちゃ寒かった日だったのは覚えてる…!
前半にゆんちゃん、わっこさんに作品撮りを手伝ってもらって
後半は衣装お借りして帝光ジャージの赤黒しました(*'▽')!
前半女の子女の子してて着替えた瞬間「男装落ち着くわ…」な二人。笑
ゆん赤司好きすぎて赤司を見つめてる黒子しかなかったw憧れのアカシィ…
時間がなかったけど安定のうらわっこさんでいい写真ばっかりでもうすげえ…
アフターでゆとちゃん、さくやちゃん初対面でいっしょにみんなでご飯食べた!(^^)!
楽しすぎて充実しすぎな1日だったーーーファーーー!黒バスいっぱいやりたい!
あといっぱい予定入ったから楽しみ(*'ω'*)


続きにてお写真レポ!
-- 続きを読む --

category: cosplay

tb: 0   cm: 0

distorted  

DSC_0672.jpg

2/16 ジャックの塔
折原臨也*煉々 平和島静雄*花南

咄嗟で24時間戦争コンビ、リベンジ。
その日のお昼にイベントいくかー!ってジャックの夕方からのを!ラブ地元!!
数年経てのリベンジは、なんか新鮮でした!

続きにてお写真です~~!
-- 続きを読む --

category: cosplay

tb: 0   cm: 0

△happybirthday  

大遅刻ですが黒子誕生日会の写真を!
あっ、でもちゃんと31日にアーカイブではフォトストックにしてあげたよよよ!?(動揺

hb.jpg

黒子:煉々、黄瀬:暁ちゃん、青峰:加藤まおさん
緑間:武藤ちゃん、紫原:ゆういちゃん、桃井:琉優ちゃん、赤司:ゆんちゃん
thanksphoto!byうらわっこさん

キセキ+桃井揃ったの初めてで、カラフルでみんなかわいすぎてなんかいろいろヘマしたとおもう。
煉黒子は結構扱いにくい度100%っぽいです!!!!
でもでも黒子っておいしい立場で本当幸せすぎて死んだ^///////^ムフフ
みんなかわいすぎ^///^コス久々すぎてめっちゃ楽しかった腹筋死んだ^//^

続きで写真あげるよん!
-- 続きを読む --

category: cosplay

tb: 0   cm: 0

