-36.8°

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心中詩  

心中3

心中詩

▽original
▽面布*煉々 狐面*みけ
photo by:ねこ

続きにてお写真
-- 続きを読む --

category: original

tb: 0   cm: 0

鬼にも羅刹にもなれないの  

PSR_3319a.jpg


▽original*羅刹
▽煉々
photo by:ぽしゃれ氏

続きにてお写真。

category: original

tb: 0   cm: 0

abashedly  

PSR_7979.jpg


▽カゲロウプロジェクト
▽マリー:煉々 セト:さくや
photo by:ぽしゃれ氏

大好き、大好き!なラブラブな写真ばっかりです!笑
まさかマリーやるとは思ってもなかったので初出しの封印という事にしました!
だがしかし!!!!!!!!!!!!!さくやセトがイケメンすぎて
始終「ファアアアさくセトハイパーいけめん(*´▽`*)!!///」ってなってにやけてる煉々しかいない。
なにこれただの私。
結婚するならセトですね!!!!!!!!!さくやセトもっとほしい!!もっとやって!!
ぽしゃれさんも本当1日ありがとうです!シンアヤのセトマリ…ただのリア充コンビ…


続きにてお写真(*´ω`*)
-- 続きを読む --

category: kagerou project

tb: 0   cm: 0

parole  

DSCF0240a.jpg


▽カゲロウプロジェクト
▽カノ:煉々 キド:さくや セト:ゆと
photo by:たなくまさん

カゲプロ念願がかなった日です(*´▽`*)
そして孤児院組最初にできて本当にうれしかった…!
さくゆとには本当毎回感謝です…!!

編集して放置癖があったので大量(゜.゜)!!!
-- 続きを読む --

category: kagerou project

tb: 0   cm: 0

immature  

IMG_3819.jpg

ご無沙汰です!!!!
夏コミも終わりひと段落したのでレタッチ作業に入ります!笑
そんでもって4月に撮影したラブライブをようやく(゜.゜)☆そんなこともあるよって!

▽LOVELIVE!
▽穂乃果:ゆと ことり:煉々 にこ:さくや 凛:春乃ゆん
photo by:ヤス

category: lovelive

tb: 0   cm: 0

